2014年8月17日日曜日

ポートランドに来てます。初日

14日からポートランドにビール飲みに来ています。

初日の開始はHAIR OF THE DOGから。さっぱりしたペールエールとバレルエイジドな奴が美味しい。








二軒目はローグに。時差のせいか、めっちゃ眠くなってしまった…






三軒目は、upright。Googleマップを頼りに行ってもイマイチよくわからなくて、人に聞いたら、建物の地下にありました。サワーもIPAもいい感じ(←かなり適当)


ベアードTシャツ着ていたら、「それ日本のビールよね?」と話しかけられたり





この後、友人と合流して、カスケードに行ったんだけど、画像がない(^_^;)

日本から頼まれた、レアボトルを入手しました。

これを書いてる今、3日目の朝です。さて今日も飲むぞ!


















0 件のコメント:

コメントを投稿