2014年7月25日金曜日

先週の麦達

日曜日に参加した、「スローな麦にしてくれ 3rd. time」の記録。

ビンテージビールの年代毎の飲み比べなどもあって、なかなか飲む機会のない、色んなビールが飲める、大変面白いイベントです。
少ないものは、スクラッチで飲めるビールが決まったり、なんてこともありました。

飲み比べで、どの年代が美味しかった?って人数を確認するのですが、今回は、マイナーグループに入ったようです。。。結局、好きかどうかってのは主観なんですね。

一つずつ、銘柄を書こうかとも思ったのですが、面倒なんで、手持ちのボトル画像をだだだっと並べるだけにします(^_^;)





















昼の3時に始まって、全ての銘柄が出終わったのが、午後8時…なかなかの長時間イベントでした。

イベント運営の皆様、どうもありがとうございました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿